ピンチョス千本ノック!たこたことズッキーニ、じゃがいものピンチョス レシピあり

ピンチョス千本ノック!たこたことズッキーニ、じゃがいものピンチョス
  1. 1
    おいしそう!

  こんにちは!   台風の影響は大丈夫でしょうか~早く過ぎ去って欲しいですね。   さて、お盆休み、楽しんでる方も多いでしょうか。   私もちょっと、ピンチョス千本ノックを遊び心で作ってみました!   タコとタコウインナーのピンチョス。   ズッキーニとじゃがいもを土台にして、4レシピです!     NO.33 たことズッキーニのピンチョス   【材料(2個分)】 ゆでだこ ブツギリ2個 ズッ......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。