坊っちゃんかぼちゃの焼きプリン レシピあり

坊っちゃんかぼちゃの焼きプリン
  1. おいしそう!

大好きな坊っちゃんかぼちゃ。去年たくさん買ったなー 今年初対面は愛知のスーパーにて☆ かわいい手のひらサイズを見つけてキュン死にし、 思わず千葉に連れ帰りました。(もちろん購入してます 笑) くりぬいて蒸したら スープに プリンに アイスに ... 何でも入れられるカップになるんだよー まるごと食べられるから、おやつで皮までおいしくいただけちゃう♪ 見た目に可愛く、身体にもおいしく 私の常に意......

りっちゅんさん

りっちゅんさん

東洋大学 社会学部4年生。今年22歳になります(o^^o)  2年生のときにフードコーディネーターの養成学校に入学、卒業。 夢=「素朴でナチュラルなごはん」を同年代に広めること。 卒業後は、フードサービス業界に就職し、社食や学食で「食育」をしたいと思ってます☆+.・ といっても料理歴はまだまだ浅いので失敗ばかり☆日々勉強です(*^◯^*)