変わり野菜のバーニャカウダ レシピあり

変わり野菜のバーニャカウダ
  1. おいしそう!

先日の鎌倉のレンバイにて運命的な出会いをした かわいいかわいい野菜たち。 ご紹介しましょう★(*^◯^*)ノ 左から ・バターナッツ ・なす ・オレンジズッキーニ(ゴールドズッキーニ) ・ベビーキャロット&金美にんじん ・紫芋 ・ラディッシュ(これは地元で買った) ・栗かぼちゃ です あったらいいなと思ってたベビーキャロットから JINNANのチーズカレーの揚げ野菜に使ってるバターナ......

りっちゅんさん

りっちゅんさん

東洋大学 社会学部4年生。今年22歳になります(o^^o)  2年生のときにフードコーディネーターの養成学校に入学、卒業。 夢=「素朴でナチュラルなごはん」を同年代に広めること。 卒業後は、フードサービス業界に就職し、社食や学食で「食育」をしたいと思ってます☆+.・ といっても料理歴はまだまだ浅いので失敗ばかり☆日々勉強です(*^◯^*)