あずきサンド塩クッキー レシピあり

あずきサンド塩クッキー
  1. おいしそう!

こんばんは* 昨日は夕方2時間だけ本社研修だったのでそのあと同期と飲みました♪ そこでもしかしたらお酒ちょっとだけ弱くなったかもと気付くΣ とにかく眠かったし寝ぼけてゆりの靴はいて帰ってたらしいし。(ごめん♡) 少しほろ酔いを味わえてなんだかうれしかったです(〃∇〃) 今日は休みだったので 映画「ひみつのあっこちゃん」を観に行くか 最近勢いで買ったイカツイ泡だて器でお菓子でもつくるか と考......

りっちゅんさん

りっちゅんさん

東洋大学 社会学部4年生。今年22歳になります(o^^o)  2年生のときにフードコーディネーターの養成学校に入学、卒業。 夢=「素朴でナチュラルなごはん」を同年代に広めること。 卒業後は、フードサービス業界に就職し、社食や学食で「食育」をしたいと思ってます☆+.・ といっても料理歴はまだまだ浅いので失敗ばかり☆日々勉強です(*^◯^*)