木漏れ日喫茶♪野菜たっぷりやきそば☆美味しく作るやきそばのススメ! レシピあり

木漏れ日喫茶♪野菜たっぷりやきそば☆美味しく作るやきそばのススメ!
  1. 62
    おいしそう!

やきそばって、、関西と関東では味が違うのかな??関西人の私は、お好み焼きやさんで食べる『麺が太くて甘め』のやきそばが大好き♪関西特有なのかな?神奈川に引っ越してきてからスーパーでやきそば用の太麺って売ってないような気がする。。甘めのふと麺やきそば・・・恋しくなっちゃうなぁ~。。そんなやきそばが恋しい我が家の晩ご飯♪野菜たっぷりやきそば☆いつも大体で作るやきそば・・・この日は本気で作ってみたよ細麺......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪