佐渡産の美味しいお米で♪カリカリベーコンとフライドオニオンのおにぎり☆と、リベンジパン。 レシピあり

佐渡産の美味しいお米で♪カリカリベーコンとフライドオニオンのおにぎり☆と、リベンジパン。
  1. 72
    おいしそう!

最近、おにぎり続きお米大好きな次女ちゃん、おにぎり大好きな長女ちゃん大喜び♪毎回娘たちの反応を見るのが楽しみですおにぎりレシピを考えるのに力が入ります!!!おにぎりがメインになってくるのでその分、おかずは若干手抜きですが昨日作ったおにぎり!!!長女ちゃんに大好評♪♪いつもの倍ご飯を食べてくれました!!!長女をとりこにしたおにぎりはこれ!!カリカリベーコンとフライドオニオンのおにぎり具沢山でにぎっ......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪