GABAN燻製風味で♪スナップエンドウの燻製タルタルサラダ☆ レシピあり

GABAN燻製風味で♪スナップエンドウの燻製タルタルサラダ☆
  1. 50
    おいしそう!

昨日は朝からぱたぱた忙しかったわ~。。少し前にスーパーで『希少な豆』を見つけたので豆好きの母さん即購入♪前日に豆を仕込んでおいて、昨日は朝から豆を湯がいて五目豆を作ってました午後からも用事があり、旦那さんも夜勤で早めの夕飯になるので朝から仕込まなくっちゃ間に合わないことことしっかり煮込んで美味しい五目豆が炊けました♪レシピは後日UPしま~す☆こんな、バタバタな朝でもすぐ出来ちゃう美味しいサラダを......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪