埼玉県産春きゅうりで♪叩いて漬けて~♪きゅうりと長いものたたき和え☆ レシピあり

埼玉県産春きゅうりで♪叩いて漬けて~♪きゅうりと長いものたたき和え☆
  1. 51
    おいしそう!

長女の幼稚園が始まってから、、母さんの朝のゴールデンタイムがなくなったわ。。。悲しいなので、、ブログ更新ものんびりになっております。。。そしてコメントの返信も・・・めっちゃ牛歩。。。。すんません。。。本日は、埼玉県産の春きゅうりを使って簡単で美味しい、暑い時期にぴったりな1皿紹介♪きゅうりと長いものたたき和え♪叩いて漬けて~♪めっちゃ簡単です!!レシピは・・・材料(3人前)○長いも ・・・細......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪