木漏れ日喫茶♪ホイコーローでワンプレートディナー☆と、一皮むけた♪

木漏れ日喫茶♪ホイコーローでワンプレートディナー☆と、一皮むけた♪
  1. 46
    おいしそう!

おはようございます♪本日も相変わらずのお天気です。。。一皮むけた。。母さんではなく、次女ちゃんが(母さんはまだまだ自分の殻に閉じこもってます:笑)今まで幼稚園へプレ保育に行っても母さんのそばを離れなかった次女ちゃん、今週月曜日にあった園庭開放から急に目覚めた遠くにあるアスレチックに猛ダッシュ呼びに行くまで帰ってこなかった~!!昨日のプレ保育でも、終始母さんから離れて遊んでました♪長女と毎日過ごし......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪