木漏れ日ペストリー♪小倉とホワイトチョコの抹茶マフィン☆と、徒歩通園♪

木漏れ日ペストリー♪小倉とホワイトチョコの抹茶マフィン☆と、徒歩通園♪
  1. 59
    おいしそう!

昨日は朝から雨でしたね~。。雨の日も我が家は徒歩通園です!!!ベビーカーは濡れてしまうので、約12kgある次女ちゃんをスリングに入れて心臓破りの坂道を登り幼稚園へ行きますさすがに重いーーー母さん、、車を持ってないわけではないんですよ。。自分用の軽があるんだけど、、徒歩通園。。。乗ればいいのにね。。。でも、、、車はあるけど、、腕がない。。。雨の日になると、幼稚園は車を使う人が押し寄せて幼稚園の前に......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪