木漏れ日喫茶♪自家製ダレで冷やし中華☆と、間が悪かったー。。 レシピあり

木漏れ日喫茶♪自家製ダレで冷やし中華☆と、間が悪かったー。。
  1. 24
    おいしそう!

昨日から旦那さん、夜勤で~す。昨日は休み明けなので、仕事まではのんびりといった感じでした♪だからそれをいいことに、長女を幼稚園に送り出した後ちょっと羽を伸ばして幼稚園で必要なものを買いに行ったり、、パン屋さんに行ってみたり。。。そしたら、長女のクラスのママさんにばったり!!!「○○ちゃんのママ、今日幼稚園いなかったよねぇ??交通安全講座だったのにぃ!!」って。。。ハイ、、知ってました。。そんな行......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪