木漏れ日ベーカリー♪あんロールなちぎりパン☆梅雨の日に限って・・・

木漏れ日ベーカリー♪あんロールなちぎりパン☆梅雨の日に限って・・・
  1. 50
    おいしそう!

やられた、、、、梅雨の日に限っておねしょ。。。。昨日は寝ているときにやたらオムツを脱ぎだして、、、履かせても履かせても、、。。負けた、、、母さんの眠気が勝った。。。最後に脱いだのを気づかなかった。。。しまった!!って娘触ったらオムツ履いてない布団の上におねしょされた。。。雨なんですけど!!!!ずーーっとイメージしていたパン、、焼いてみました~♪あんロールなちぎりパン♪ちぎりパンバージョンのあん食......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪