木漏れ日喫茶♪節約メシ!!豚ぺい焼き定食☆と、オーバーナイトのパン。。

木漏れ日喫茶♪節約メシ!!豚ぺい焼き定食☆と、オーバーナイトのパン。。
  1. 35
    おいしそう!

毎日暑い!!!!飲んでも飲んでも水分が体の中にたまんない感じですおかげで体重激減り。。。体重が減ってからというもの、、なんだかイライラする日が増えたような・・・。。暑さのせいか??それとも、、、体重が足りてないのか????そんなイライラの中でも、、節約生活頑張ってます!!!!給料日まであと少しだーーー!!!!そんな我が家の昨日の晩ご飯♪豚ぺい焼き定食♪玉子の中には豚肉ともやしを炒めたものが入って......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪