くるみとレーズンのクッキー【卵・バター不使用】 レシピあり

くるみとレーズンのクッキー【卵・バター不使用】
  1. おいしそう!

先日の母との京都バスツアーへ おやつに持って行ったクッキー。 珍しく母もポリポリ食べてくれていました。 アーモンドプードルをたっぷりにしたので とってもサクサクして香りも良かったです。 せっかく作るのだから、やっぱり材料は厳選したいです。 クッキーのベースの味って 油で決まるような気がして。。 フレッシュなバターを少量使ったクッキーは本当に美味しいけど、 パクパク入ってしまうので私はやめてます。......

MAmarinnさん

MAmarinnさん

食べ物にふれている時が幸せなひととき。 ここ1年で「食」への考え方ががらりと変わり、無農薬野菜や自然な調味料を使うようになったら身軽でとっても楽になりました。 素材の味をふんだんに楽しめるおかずを作りたい♪