まどかさんとのコラボイベント「じぶんを大事にするお話会」を開催するよ

まどかさんとのコラボイベント「じぶんを大事にするお話会」を開催するよ
  1. おいしそう!

随分と秋めいてきて じぶんや友人たちとの対話の会、お話会を そろそろやりたいなぁと思っていたら まどかさんからメッセージをもらって よし!今だわ!と思い立ちました。 明日15日の10時から 「じぶんを大事にするお話会」を開催します。 じぶんの中に秘めている いろんな感情、思い、願いを放し合って じぶんの中の多様性 お隣のだれかとの違い、多様性をわかり合いたい との思いが私は強いのだなということに......

MAmarinnさん

MAmarinnさん

食べ物にふれている時が幸せなひととき。 ここ1年で「食」への考え方ががらりと変わり、無農薬野菜や自然な調味料を使うようになったら身軽でとっても楽になりました。 素材の味をふんだんに楽しめるおかずを作りたい♪