香るおこげ&こんだてnoteの明太子サラダ レシピあり

香るおこげ&こんだてnoteの明太子サラダ
  1. 31
    おいしそう!

中華街で買ったおこげ冷凍してあったのですがフライパンで揚げ焼きして、おやつにするにはそのままだと寂しいので緑茶まぶしてみました。 変わりおこげ 青海苔でも美味しいです ↓↓週末のおやつヾ(@°▽°@)ノ ont> 最近米粉スイーツ、お米のおやつにハマっていますが、おこげのサクサク感が気に入っています。 好きな味に出来るので便利 お米のメリット ■小麦粉に比べカロリー控えめ。 ■......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを12年勤めて退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学。帰国後はお菓子のコースに通いました。それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師でメディカルカウンセラーの仕事をしながら休みの日は、、笑顔になれる一皿を目指して両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しています。