風邪予防 坦々スープで鮭&白菜鍋♪石狩鍋よりおいしいかも レシピあり

風邪予防 坦々スープで鮭&白菜鍋♪石狩鍋よりおいしいかも
  1. 88
    おいしそう!

削除しちゃったーと騒いでいた画像が なんとリカバリーかけたら出てきました 便利なものがあるんですね この日は鮭があったので石狩鍋と思ったけど味噌じゃなく甜麺醤にしたりして↓↓この坦々スープを牛乳仕立てで鮭鍋に使って 【分離しない豆乳坦々スープ♪肉そぼろのせて白菜もやし筍たっぷりアンチエイジングスープ レシピ】 スープ↑↑には、 すりおろし生姜にんにく甜麺醤、練ゴマ 等アンチエイジ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを12年勤めて退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学。帰国後はお菓子のコースに通いました。それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師でメディカルカウンセラーの仕事をしながら休みの日は、、笑顔になれる一皿を目指して両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しています。