オリーブ衣の唐揚げ♪バルサミコ酢の美味しい自家製ドレッシンで大根サラダ♪バター使わず薩摩芋クッキー レシピあり

オリーブ衣の唐揚げ♪バルサミコ酢の美味しい自家製ドレッシンで大根サラダ♪バター使わず薩摩芋クッキー
  1. 100
    おいしそう!

刻んだオリーブを衣に混ぜた唐揚げの作り置きと買ってきた米粉入りかぼちゃパン♪ 横のクッキーは↓↓家族に大好評の野菜クッキー 【ザクザク♪米粉&オートミールクッキー レシピ】 これと同じ生地を丸めました バター不使用とは思えない美味しさ 大好物を色々乗せて嬉しいプレート ここ数年はドレッシング置かずにハーブソルトと ここ数年バルサミコ酢とフラックスシードオイルを常備してい......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを12年勤めて退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学。帰国後はお菓子のコースに通い、それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。本職は看護師でメディカルカウンセラーの仕事をしながら野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取りました。休みの日は、笑顔になれる一皿を目指してキッチンで格闘しています。