チョコレートソースがけ♪カフェモカ天然酵母パン♪泡立て15秒レモンホイップ甘栗クリーム添え レシピあり

チョコレートソースがけ♪カフェモカ天然酵母パン♪泡立て15秒レモンホイップ甘栗クリーム添え
  1. 94
    おいしそう!

ちぎりパンに甘栗まぜたクリーム添えてパンにつけながら頂きました♪断面↓フンワリ両親にも大好評(^^) 今日はクリスマスイブですが ちぎりパンといえばダ・ビンチの有名な「最後の晩餐」 聖書マタイ26-26 イエスはパンを取り、賛美の祈りを唱えて、それを裂き、弟子たちに与えながら言われた。 「取って食べなさい。これはわたしの体である。」 私達の犠牲・身代りの死を示すイエス様の 裂 かれたパ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています