味付け要らずで受賞?!福神漬でアマトリチヤーナリゾット時短レシピ♪ここまでして下さる神様に感謝 レシピあり

味付け要らずで受賞?!福神漬でアマトリチヤーナリゾット時短レシピ♪ここまでして下さる神様に感謝
  1. 76
    おいしそう!

本当に味付け要らず♪素早く出来上がる(・∀・) 福神漬レシピコンテストの新々から♪ 書留に受賞のお祝いの言葉と ギフトカード 感謝です 神様は、私が失業している9月から 50 日の間に しがない看護師の私に 5回も受賞を届けてくれて それも続けざまに。お陰様で昨日 クリスマスシューボックスも ↓↓3回に分けて無事に出せた 物で終わらないギフトBox この子の話にほんと励まされ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています