ホットビスケット小麦粉バター不使用(^^)とろーりチーズとキムチ入り 蓮根と枝豆のスープ レシピあり

ホットビスケット小麦粉バター不使用(^^)とろーりチーズとキムチ入り 蓮根と枝豆のスープ
  1. 61
    おいしそう!

生地は冷凍保存できるので作り置きしているホットビスケット♪内側はソフトですが外はクッキー生地みたいでスコーンに似ています(^^)断面です↓↓ こちらはゴーヤの佃煮いれた青海苔なしの生地 ↓↓これはゴーヤ佃煮とクリームチーズ ↑↑ニンニクすりおろし加えて チーズが多い方が 美味しい 下の↓画像の左上のは きんぴらチーズ 色々包めます ※この生地は青海苔なしの、かぼちゃ生地 プレ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています