丹波ふるさとネットをいつも気にかけていただている方に心からお礼申し上げます。 レシピあり

丹波ふるさとネットをいつも気にかけていただている方に心からお礼申し上げます。
  1. おいしそう!

丹波ふるさとネットをいつも気にかけていただている方々に心からお礼申し上げます。 ほんとにうれしく思っております。 旧年中はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。今年もぜひ未熟者ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。 IT関連に強くない私が試行錯誤しながら、独断と偏見でこのように続けてこれたのは、 見に来ていただいている方々のそれぞれの思いと私の微力ながらも後半の人生を地 域活性にか......

ビオファーム丹波さん

ビオファーム丹波さん

地域の新鮮な野菜を使って素材を活かす料理開発のため、大阪からここ丹波に移住しました。6月から料理特に日本の誇る発酵を活かした和食を学びたく京都に通うことになりました。