北摂のここが好き!【その④スイーツ・パン屋さん】♪北摂マチトモ♪ブログコンテスト参加中♪ 】

北摂のここが好き!【その④スイーツ・パン屋さん】♪北摂マチトモ♪ブログコンテスト参加中♪ 】
  1. おいしそう!

北摂 には美味しいパン屋さんやスイーツショップがたくさんあるんですよ今日はその中でmamiceのお気に入りのお店を紹介しますね!【北摂マチトモ】ブログコンテスト参加中!まずはパン屋さんからサニーサイドさんのパンです。このサーモンとポテトのサンドイッチはめっちゃ美味しいですこっちはバターロールパン自体がやさしい甘みがあって大好きですそれからちょっと変わったキューブ型のパン2つに割るとこんな感じ~......

mamiceさん

mamiceさん

はじめましてmamiceです。 一人暮らしでもできる、安くてカンタン、おまけに健康になれるお料理を作ります。 お料理初心者のmamiceですがどうぞよろしくお願いします♪