NHK今日の料理「カルフォルニアくるみ・スイーツコンテスト」応募しました♪ レシピあり

NHK今日の料理「カルフォルニアくるみ・スイーツコンテスト」応募しました♪
  1. 2
    おいしそう!

NHK今日の料理の「カルフォルニアくるみ・スイーツコンテスト」というのを発見したのでさっそくくるみスイーツを考えて作ってみましたmamiceは「リッチな風味♪くるみカステラボール」という勝手なネーミングで(笑)こんなお菓子の作り方を投稿してみましたよ余ったカステラを細かくちぎって、細かく刻んだくるみ・レーズン・ホワイトチョコと混ぜ生クリーム・ラム酒・溶かしバターを加えてボール状にしています。超簡......

mamiceさん

mamiceさん

はじめましてmamiceです。 一人暮らしでもできる、安くてカンタン、おまけに健康になれるお料理を作ります。 お料理初心者のmamiceですがどうぞよろしくお願いします♪