Dinner(11/5) レシピあり

Dinner(11/5)
  1. おいしそう!

エリンギの豚肉巻き ポテトサラダ 具だくさん味噌汁 一昨日作りました(*^^*) 秋といえばきのこ 何となくの思い付きで作ってみた! 豚肉とエリンギめっちゃ合います☆ また食べたいです エリンギの豚肉巻き 【材料】 エリンギ 豚肉ロース 塩コショウ 焼肉のタレ 粉チーズ ①エリンギを横3等分に切り、縦に半分に切る。傘の部分ゎ4等分で! ②豚肉に塩コショウをし、エリンギを巻いていく。 ③串刺しし......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!