Lunch&Dinner@Umeda

Lunch&Dinner@Umeda
  1. おいしそう!

昨日ゎ友達とHISに用事があって 済ませてから中崎町をブラブラ たくさん魅力的なカフェがあって 満席の所も多かった!! で、偶然立ち寄った店に 空席があったので入ることに おばんざい定食を注文しました☆ 店内ゎ手作りの雑貨がいっぱいあって 2階でゎ雑貨も売られてました(^^) 味ゎ優しい味で、雑穀米もめっちゃ 美味しかった~◎ だいぶ長居してから また違うカフェへ 次ゎスイーツを食べに行きました......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!