おひさしぶりです(*^^*)

おひさしぶりです(*^^*)
  1. 1
    おいしそう!

ご無沙汰しております! ふと、このブログの存在を思い出し 久しぶりに覗いてみました( ^ω^ ) ほんとに、長続きしないんですよねw 継続は力なり。。 よし、また書くぞ!!\(^o^)/ ということで、昨日作った晩ご飯 しいたけの肉詰め まいたけのバター炒め きゅうりの浅漬け 野菜いっぱいのワンプレート 昨日は久しぶりにプールで泳いできました。 青森ももう暑いです! プールが気持ち良かった でも......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!