子供達だけで!! レシピあり

子供達だけで!!
  1. おいしそう!

作ったパン~ 今日は雨で子供達も幼稚園、学校から帰ってきてまったり過ごしてたので 「パンでも作る~?」って聞いたら 即、「作る~ 」っと返事が。 材料だけ計量して こねるところから子供達だけでstart まだまだ力のない二人、こねるだけでもすご~い時間がかかってしまったけど 最後まで頑張ってこねていました。 母は隣で口だけ淲 分割、丸めはお姉ちゃんはちゃんと出来ててビックリ いつも見てないふりし......

sakiさん

sakiさん

町田市の自宅キッチンで小さなパン教室をしています 自分の大好きなパン作りが仕事になり  生徒のみなさんと楽しい雰囲気の中、パンを作り 焼き立てのパンを囲んでおしゃべりしながらランチできることがとても幸せです 今まではイーストを使ったパンを中心に作っていましたが 最近白神こだま酵母をつかったパンも作り始めました 只今 新規生徒募集中!!