中級レッスン*バタートップ&コーンブレッド* レシピあり

中級レッスン*バタートップ&コーンブレッド*
  1. 1
    おいしそう!

おとといに引き続きコースレッスンで『コーンパン』と『バタートップ』を作りました。 4月に入ってから暖かくなったり冷え込んだり。 今日の朝も羽織るものが一枚欲しい位でしたね。 季節は春なのに、少し気温が低い時のパン作りについて今日は説明させていただきました パン作りに大切な「温度」 一見難しそうに感じますが、自分(人)と同じ様にしてあげればいいだけなんですよ。 今日みたいに、羽織るものがほしい日は......

sakiさん

sakiさん

町田市の自宅キッチンで小さなパン教室をしています 自分の大好きなパン作りが仕事になり  生徒のみなさんと楽しい雰囲気の中、パンを作り 焼き立てのパンを囲んでおしゃべりしながらランチできることがとても幸せです 今まではイーストを使ったパンを中心に作っていましたが 最近白神こだま酵母をつかったパンも作り始めました 只今 新規生徒募集中!!