こんなアレンジもオススメ!きな粉餅あんぱん

こんなアレンジもオススメ!きな粉餅あんぱん
  1. おいしそう!

きなこ餅あんぱん 柔らかなきな粉餅と粒あんを入れて、 仕上げにたっぷりのきな粉をまぶして優しく焼きあげました。 豆大福ぱんをベースに 求肥を少しアレンジ。 (求肥の打ち粉をきな粉にしただけ😁) レッスンをしながらきな粉を使ったあんぱんも美味しそうだなぁとふと思って作ってみたら 思い通りの美味しさに😊 香ばしさ倍増♡ パン作りはイメージ通りに焼けた時が、 喜び♡を感じる瞬間です🥰🙌 塩気が美味しい......

sakiさん

sakiさん

町田市の自宅キッチンで小さなパン教室をしています 自分の大好きなパン作りが仕事になり  生徒のみなさんと楽しい雰囲気の中、パンを作り 焼き立てのパンを囲んでおしゃべりしながらランチできることがとても幸せです 今まではイーストを使ったパンを中心に作っていましたが 最近白神こだま酵母をつかったパンも作り始めました 只今 新規生徒募集中!!