しっとり感が美味しいヨーグルト食

しっとり感が美味しいヨーグルト食
  1. おいしそう!

 ヨーグルト食パン キメの細かさとしっとり感。 何度食べてもやっぱり美味しいなぁと噛みしめながらしみじみ思う。 パン作りは、材料を揃えたり作業工程が多くて手間がかかると思われがち。 でも食パンは、少ない材料とシンプルな工程で美味しく作ることができるんですよね😊 来週からスタートする「アレンジ食パンコース」 では、パンとお菓子ともにシンプルな材料で味わうレシピ!を全6種類ご紹介します。 テキストの......

sakiさん

sakiさん

町田市の自宅キッチンで小さなパン教室をしています 自分の大好きなパン作りが仕事になり  生徒のみなさんと楽しい雰囲気の中、パンを作り 焼き立てのパンを囲んでおしゃべりしながらランチできることがとても幸せです 今まではイーストを使ったパンを中心に作っていましたが 最近白神こだま酵母をつかったパンも作り始めました 只今 新規生徒募集中!!