焼酎で乾杯★ゆず風味 オイスター焼きそば 料亭風 マルちゃん焼そばお酒によく合うレシピコンテスト レシピあり

焼酎で乾杯★ゆず風味 オイスター焼きそば 料亭風 マルちゃん焼そばお酒によく合うレシピコンテスト
  1. 51
    おいしそう!

マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト参加 にて モニターで レシピブログさん からいただいた マルちゃん焼そばでつくったおつまみレシピ です 今回は焼酎で乾杯 九州は焼酎を飲む女子率高いんですよ! 私も福岡で暮らしてからビールの後は 焼酎 芋~ 今回はちょっぴり大人風(笑) もしも料亭で焼きそばをつかったら? こんな感じなのかしら? ゆずの香りがほんのり。......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター