秋にぴったり!牛肉と大根の赤ワインポトフ レシピあり

秋にぴったり!牛肉と大根の赤ワインポトフ
  1. 3
    おいしそう!

人生初! 放生会にいってきました。 福岡にきて20年近くなりますが 実は初放生会。 あんな大きなお祭りなのに 人生初放生会 せっかくなのでお着物で。 ちなみにトータルコーデ額4000円の女 人の多さもすごかったし 出店も多かった~ なかでも気になったのが 「かたぬき」なるもの 私、知らなかったんだけど ご存知?? 旦那ちゃんに解説してもらったら まず一番最初に 「かたぬき」知らんの?? とおもい......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター