旦那ちゃんがオカワリしまくった 黄金レシピ〜♪ 醤油麹でチキン竜田 レシピあり

旦那ちゃんがオカワリしまくった 黄金レシピ〜♪ 醤油麹でチキン竜田
  1. 1
    おいしそう!

無条件にこういうのッて嬉しいよね~ つい最近 仲良しさんカップルさん(カップルッてつかう?まだ。つかうよね~ カレカノ?) から 入籍したよ~ と報告があり またまた別の仲良しさんから 結婚式の日取りが決まった♥ とご報告が~ この1週間に2つも幸せ報告を聞きました 人の幸せ報告をきいて嬉しく思う年頃になってきたんだなぁ、、、 と思う 39歳もあと残すところ半年を切りそうな 今日この頃 今日のレ......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター