忙しい新生活にも!しっかり食べよう〜♪ サバ缶アレンジ サバの柳川煮風 レシピあり

忙しい新生活にも!しっかり食べよう〜♪ サバ缶アレンジ サバの柳川煮風
  1. 11
    おいしそう!

こりゃ、お父さん、つまみに最高っすよ! あ、お父さんでなくても、お兄さんでも、お姉さんでも、お母さんでも お酒を飲めるお年かつお酒が好きな方には 最高っすよ!! お友達の旦那様が水産業な生業をしているとの事で いただいちゃいました~ の サバ缶↓ どうもこうも無く 即座にお酒のおつまみへという私の頭と心 こういうのはさ、 旦那ちゃんが出張とかにいってて、夜。 あぁ、今日は何もしなくて良いんだな~......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター