お買い得食材なら使わずにはいられないっ!「さんのじ」の鯛茶漬け てか、「さんのじ」って???  レシピあり

お買い得食材なら使わずにはいられないっ!「さんのじ」の鯛茶漬け てか、「さんのじ」って??? 
  1. 1
    おいしそう!

スーパーでググってみました。 お買い得食材なら使わずにはいられないっ! スーパーでであったお魚 表示をみると さんのじ はて、 さんのじ って??? みため、鯛みたいだからきっと鯛の仲間じゃね?? と憶測はつくものの、、、。 お魚を前にしてググってみた(笑) だって、半身3枚もはいって298円だったし 鯛もどきやったら超お買い得やん。 で さんのじ うひょっ!大正解!鯛の......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター