サンタさんのカプレーゼピンチョスなんだけどぉ、、、 レシピあり

サンタさんのカプレーゼピンチョスなんだけどぉ、、、
  1. 2
    おいしそう!

きゃーっ!恥ずかしいざますっ 我が家の家族構成、、、 旦那ちゃん38歳 愛犬アロさん オス10さい(もうすぐ11歳)人間で言う所の、、、60代中盤 私40歳 なのに、、、 こんな、、、 可愛いデコ系、、、 クリスマスの食卓にちょっと可愛いもの 置いてみたくってね、、、。 サラダとかにこんなのあったら盛り上がるかなぁ~ とか、、、。 でも、ちょっと おっさん(ヒトと犬)&おばさん(ヒト)構成の中に......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター