生クリームと少しのヨーグルトでつくれちゃいます♪お家で!【発酵バター】を作ろう レシピあり

生クリームと少しのヨーグルトでつくれちゃいます♪お家で!【発酵バター】を作ろう
  1. 6
    おいしそう!

勝手に企画シリーズ! お家で発酵食品をつくろう~ ヨーグルトメーカーが来たのだよ。 いつもの食卓を少し特別に~Nadia~ さんのモニターにて サイレントジューサーでも有名な【Kuvings(クビンス)】さんのヨーグルトメーカー で いろいろ実験中~ テーマは 買うと高い物を家で作ってみよう~ もあるけど 簡単で美容と身体に良いものを作ろう~ な どっちも本気、、、というか、本音??? ヨーグル......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター