簡単 時短 フライパン1つレシピ旬の京野菜で♪甘唐辛子とジャコのさっと炒め ししとうでも良いよ♪ レシピあり

簡単 時短 フライパン1つレシピ旬の京野菜で♪甘唐辛子とジャコのさっと炒め ししとうでも良いよ♪
  1. 4
    おいしそう!

今日のレシピは【甘唐辛子とジャコのさっと炒め ししとうでも良いよ♪】 京野菜の伏見甘長とうがらし お店で見かけて形に惹かれて、色もキレイでちょっとちりめん皺の様な表面も素敵 ブラックフライパンに載せたらかっこ良いだろうな~って(笑)←そこ、、、。 ↓浮かんだのがコレ! 「唐辛子」と名前についていますが、辛くなく、独特な風味と甘さがあります。 ししとうとピーマンの間な感じでしたよ♪ ジャコと相性......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター