ボリューム満点!ヘルシー!なのにお肉に負けない美味しさ!初鰹のカツオカツ レシピあり

ボリューム満点!ヘルシー!なのにお肉に負けない美味しさ!初鰹のカツオカツ
  1. 2
    おいしそう!

今日のレシピは 【ボリューム満点!ヘルシー!なのにお肉に負けない美味しさ!初鰹のカツオカツ】 先日さばいたカツオさま。 大事に冷凍保存しておりました~ お刺身ではもう食べられないけど~ってことで、 ボリューム満点なガッツリレシピに~ 今が旬の初鰹。 お刺身にするブロックが余ったらこんな活用法も! 鰹は栄養価は高いのに、脂肪分が低く低カロリー。 ボリューム満点なのにヘルシーにいただける......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター