簡単なのに美味しすぎ!電子レンジとトースターでできちゃう♡【ナスのトマチーグラタン】#一人暮らし #簡単レシピ #時短レシピ #ふたりごはん #自炊 #野菜のおかず  レシピあり

簡単なのに美味しすぎ!電子レンジとトースターでできちゃう♡【ナスのトマチーグラタン】#一人暮らし #簡単レシピ #時短レシピ #ふたりごはん #自炊 #野菜のおかず 
  1. 10
    おいしそう!

旦那さんが買い物中にボソッと言った一言から作って見たら、こんなのができました(笑)火を使わずに電子レンジとトースターで作る超簡単なナスのグラタン。こんにちは。お料理が得意じゃなくてもお料理が楽しくなっちゃう!お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター