豆乳と長芋のスープの簡単料理レシピとダイエットワンポイント指南 レシピあり

豆乳と長芋のスープの簡単料理レシピとダイエットワンポイント指南
  1. 1
    おいしそう!

友人のママ友に豆乳と長芋のスープの簡単料理レシピを教えてもらいました。大豆製品は、良質の脂質と蛋白質があって、血圧やコレステロールにやさしく働いてくれていいですね。寒いときはあつあつで、暑い季節は冷やしていただいてもおいしいそうです。小ねぎの刻んだのを、トッピングすると教えてもらったのですが、省略して手持ちのクラッカーと、パセリをパラパラと・・・〓 材料:2人前● 豆乳 3カップ● 長芋 300g......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。