豆腐丼(青空レストラン)の簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

豆腐丼(青空レストラン)の簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. 1
    おいしそう!

豆腐丼を青空レストランでしていましたが、とってもおいしそうでした。冷やご飯でいいそうなので、暑い夏に重宝しそうです。で、さっそく、トライ!!p(^-^)q 材料;4人分● ご飯 4杯● 寄せ豆腐 400g● 刻み海苔 適量● アジたたき 200g(食べやすい大きさに切る)● 大葉 4枚(切らずにそのままで)● ウズラ卵 (卵黄のみ) 4個● 万能ねぎ 適量 (刻んでおく)● 胡麻 4g● 生姜( ......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。