カツオのガーリックソテーの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

カツオのガーリックソテーの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

カツオをガーリックソテーにすることで、特売のカツオがおいしく変身!簡単にできるし、ラッキーでした ((o(^∇^)o))♪カツオの栄養は血合の部分に集中していて、基本的に魚に含まれるビタミン・ミネラル類のほとんどのものが含まれています。ビタミン類の中で特に多いのはB類とDです。( Bは、脂肪の代謝を助けてくれます。)又、血中コレステロール値を低下させ、脳を活性化する働きを持つDHA ( ドコサヘキ......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。