ウインナーソーセージの簡単な作り方&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

ウインナーソーセージの簡単な作り方&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. 1
    おいしそう!

ウインナーソーセージの簡単な作り方を教わってきました。無添加のポークウインナーが簡単に出来ちゃいます。 材料● 豚の挽き肉 300g● 卵 1/2個● にんにくとショウガのおろしたの 各小さじ1● 黒コショウとコリアンダーの粉 各小さじ1/2● ナツメグ 少々● 塩 小さじ1 ウインナーソーセージの簡単な作り方● 材料を全部合わせて、粘りが出るまでコネコネします。● それを6等分して、ラップにしっ......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。