しらすのおやきの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

しらすのおやきの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

しらすのおやきは、冷めたらわさびを添えて、お茶漬けにしてもおいしいです。 材料:4人分● しらす ( じゃこ ) 40g● 卵 5個 ( 溶いておきます )● 塩昆布 20g( 刻んでおきます )● ご飯 300g しらすのおやきの作り方● フッ素樹脂加工のフライパンにしらすを入れて、よ~く 空炒りします。※ しらすは乾燥しているように見えても結構水分が残っているので、薄く煙が上がるくらいよく空炒......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。