卵白活用法-ふわふわ親子丼の簡単レシピ-ためしてガッテン&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

卵白活用法-ふわふわ親子丼の簡単レシピ-ためしてガッテン&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. 3
    おいしそう!

卵白活用法を 「 ためしてガッテン 」 でしましたね。さっそく親子丼に挑戦 p(^-^)qおかげさまでふわふわの親子丼が出来上がりました。ゴチでした m(__)m ふわふわ親子丼の材料:二人分● 鶏胸肉 1枚 ( 300gくらいをひとくち大に切っておきます )● しいたけ 2枚 ( 軸を取って4つに切っておきます )● 長ねぎ 80g ( 幅1センチくらいの斜め切りにしておきます )● みつば 適......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。