ゴーヤとたまねぎのサラダの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

ゴーヤとたまねぎのサラダの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

ゴーヤと玉ねぎで、あっさりサラダを作ってみました。ゴーヤはちょっと苦いけれど、VCが豊富なのがうれしいですね。しかも、加熱で壊れにくいVCなのが、更にうれしい食材です。 (*^-^) 材料:4人分● ゴーヤ 1個● 塩 小さじ1● 玉ねぎ 1/2個● かつおぶし 適宜 ( 5~6gくらい )《 和え酢の材料:全部混ぜておきます 》● すし酢 小さじ2● ポン酢 小さじ1/2● マヨネーズ 大さじ2......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。