鯖の水煮缶炊き込みご飯の簡単レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

鯖の水煮缶炊き込みご飯の簡単レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

「 鯖の水煮缶で炊き込みご飯が簡単にできるよ。 」 と、遊びに来た姪が言って、つくってくれました。ほんと、簡単でおいしかったです d=(^o^)=b 材料:4人分● お米 3合● 鯖の水煮缶 1個 ( 汁気を少し切っておきます )● 人参 1/3 ( 細切りにしておきます )● ごぼう 1/4 ( さきがけにして水にさらしたあと、よく水を切っておきます )● しめじ 1パック ( ほぐしておきま ......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。