かぼちゃのプリンの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

かぼちゃのプリンの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

甘いかぼちゃを使って、簡単においしいプリンができちゃいました (*^-^)かぼちゃは体内でビタミンAに変わるβ-カロテンや、ビタミンCやE、食物繊維など、現代人の健康や美容に必要な栄養がたっぷりです。加熱しても壊れにくいビタミンを含んでくれているのがたのもしいです。 材料:5人分● かぼちゃ 90g● 卵 1個● 砂糖 20g● 牛乳 110cc● 生クリーム 大さじ2 ( カロリーが気になる方は......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。